黒ずみ毛穴 洗顔料

MENU

黒ずみが教える本当の毛穴ケア&洗顔料

私が黒ずみ毛穴のケアを教えるわ!

 

このサイトは私「黒ずみちゃん」が教える黒ずみ毛穴のケア、汚れを落とす洗顔を紹介しているサイトよ。あなたたちを悩ませている原因である黒い斑点の私がしっかりと黒ずみができない、改善するスキンケアを直々に教えるから実践してみてね。

 

そもそも私、黒ずみちゃんができる理由としてはあなたたちの顔に溜まった皮脂、古い角質、雑菌、角栓が原因なの。しっかりとケアをしないで空気に酸化させるから私たち黒ずみができちゃんだからね。

 

黒ずみのできない肌、改善させるにはしっかりと私たちの元になる原因物を取り除くことが大切。

 

だからといって無理なケアをしても肌状態が悪くなるから注意をしてね。

 

本当は私たち存在するためにこういったスキンケア方法を教えるのはイヤなんだけど今回だけは出血大サービスで教えちゃう!

 

黒ずみちゃんの大出血サービス

 

だって多くの人は知っても行動に移さないでしょ☆彡
私は知ってるんだから。

 

黒ずみ自身が黒ずみを解消するケアを教えるんだから、こんなチャンスは二度とないのよ。この情報を活かすもダメにするのもあなた次第、心してかかってきて頂戴よ☆彡

私たち黒ずみの正体

私たち黒ずみの正体がコレ!

 

私たち黒ずみの正体は顔に毛穴に詰まった皮脂、角質から徐々に作られてくるのよ!

 

まず皮脂は空気に触れることで酸化するの。
そうすると黒ずんできてお化粧でも隠れないような黒さになっていくの。

 

同時にターンオーバーがしっかりとできていないと古い角質が肌に残るんだけど、それも毛穴に徐々に侵入してくるの。

 

皮脂、古い角質、メイク汚れ、雑菌が混ざりあうことで次は角栓っていう毛穴の出口を塞ぐ硬い老廃物ができるの。この角栓も空気に触れると黒ずむ習性があるから注意してね。

 

もう一つ、もっと怖い現実を突きつけると皮脂が詰まって、毛穴の出口を角栓が占拠すると毛穴の中にはアクネ菌が増殖するの。

 

アクネ菌はニキビの元よ☆彡

 

こうやってドンドン毛穴に老廃物が溜まってはやがてニキビまで進行しちゃうから、あなたたちはもっと気合を入れてスキンケアしないと人と合うのがイヤになっちゃうような肌になっていくの。

 

逆に考えれば、私たち黒ずみはこれ以上放置していると、もっと酷いことになるよ〜!といったサインを出しているのよ。実は良い子でしょ!

私たち黒ずみが大嫌いなスキンケア

この洗顔料たちは使われるとアカン!

 

私たち黒ずみが最も恐れていることが正しい洗顔と皮脂、角質とかもゴッソリと吸着しちゃう洗顔料なの。だって私たちは皮脂、角質、角栓などからできるから。

 

それらが肌、毛穴にない状態になっちゃえば私たちは存在することができないの。

 

だから本当は教えたくないけど、私たちができるための老廃物をしっかりと流しちゃう洗顔料をここだけで紹介してあげるわよ!

 

特に私たち黒ずみ自身が本当にこれはイヤっていう洗顔料を3つに絞ったから使うも使わないも、あなたたち次第よ!あんまり下3つの洗顔を使う人が増えすぎちゃうとこのサイトを閉鎖することになりかねないから、家族、友人などへの紹介は遠慮してね!

 

だって私、黒ずみちゃんもよくよく見ると可愛いものでしょ(^◇^)

黒ずみ自身が嫌がる洗顔料ベスト3

ダメよーダメダメ!

然よかせっけん

この洗顔はキメの細かい泡が毛穴の奥まで入り込んできて、ゴソっと私たち黒ずみ皮脂、黒ずみ角栓まで絡めちゃう私ちの一番イヤな洗顔料なの。なんでも火山灰シラスっていうのを加工してよりミクロにして汚れを取れるようにしているみたいなのよ!

 

しかも値段も他の洗顔に比べると1000円以上安かったりするからリピートもしやすいみたい。この「然よかせっけん」をみんなが使うようになったら私たち黒ずみちゃんが撲滅しちゃうわ!

 

どろあわわ

次に嫌なのが私たちとの相性が悪い泥洗顔の「どろあわわ」っていう洗顔なの。この洗顔も私たちが存在する毛穴の奥まで入り込んできて、老廃物を強力に絡めていっちゃうのよ!しかも、マリンシルトっていう泥はマイナスイオンを帯電していて、私たち黒ずみ汚れはプラスイオン。磁石のように引っ張られちゃうから、たまったもんじゃないのよ!

 

毛穴の奥でへばりついてるのに絡めとられちゃうから、私たちもこの洗顔を使っている人の毛穴には用心しなくちゃいけないの。だってすぐに洗い流されて、毛穴を保湿成分、美容成分で埋められて侵入ができなくなっちゃうんだから!

 

アクアヴィ

最後に紹介するのが酵素って呼ばれる物質を配合している洗顔料なの。この酵素って私たち黒ずみの元になる皮脂、角質、角栓のような脂質性の老廃物を分解しちゃうの。しかもミネラルが配合されていて肌の血行が良くなったり、新陳代謝が良くなるみたいだから、私たちも住みつきにくくなるの。

 

どうやらこの洗顔は1個で約3ヶ月も使うことができるコスパの高い洗顔石鹸みたいだから、お財布にも優しいみたいなのよ!しかものね、酵素洗顔って刺激の強いイメージが合ったけど、アクアヴィは超低刺激で子供の肌に使えるらしいの。私たちが嫌いな分解酵素を含んでて、しかもコスパ良し。なかなか侮れない洗顔なのよ!